育毛ケア [買い物]

ほんとハゲるっていうのはどうにかできないものなのか。。。
正直、うちの旦那は大丈夫だって思っていたよ。
だって、お父さんもじいちゃんもみんな、髪の毛ふさふさだし。
ハゲている人は確か居なかったような気がする。。。

あ、いるとすれば旦那のばあちゃんの兄弟とかね。
だけど、そういうあたりは結構遠いし、旦那には影響ないんじゃないか、と思うけど。。。、??

だけど最近抜け毛が置いんだって。
旦那がかなり気にしてる、、、でも毎日掃除していると、結構短い髪の毛が落ちているし、ダンナの髪の毛か。。。
と思うけど、でも旦那は髪の毛多いほうだし、気にしてなかった。

だけどもそろそろ本気でやばいでしょう。
利尻ヘアエッセンス買おう!!
これだと、昆布ですごく髪の毛にいいから、買おうと決めてたんだ(´∀`*)

これで毎日お手入れして、少しでも抜け毛が減るといいなぁ。。。そうなりますように!!!
そうじゃないと、ハゲた旦那は見たくないから。。。

共通テーマ:美容

アスタリフト買っちゃった!! [買い物]


今ってさ、化粧費、ネット通販で買うのが、結構普通になっているよね!!
ネットじゃないと買えないものも結構多いし!!
もちろんドラッグストアにもいろいろいいものはあると思う。
むしろ、ドラッグストアのほうが、試供品はあるし、ちょっと試せるし、いいなぁって思ってた。あたしはね。
というのも、今まで、ネットで化粧品買ったことがないカラー!!!

何か不安で買えなかったんだよねぇ。。。
だけどね、ちょっと気になったものがあって、悩んだけど、買っちゃった!!(*´∀`*)
それはね、富士フィルムの化粧品!アスタリフト 通販でポチっと!!
通販でしか買えないよね?多分(;´Д`)

でも本商品はあたしにはめちゃくちゃ高価すぎる・・・。。
だから、買えないー!!
だけど、どうしてもあの、オレンジ色のジェリーを試してみたくて。
「肌が食べるジェリー」って広告に書いてあるじゃん。それが印象的で。。。

でもね、ほんとにいいよ。これ!!お肌がプルプルになる!!化粧品って、いいのは本当にいいんだねぇ。。。

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。