マリアンナで保湿! [買い物]


何かあんまりにも、肌の調子よくなくてさぁ。
肌あれはしているし、結構ニキビできる頻度も高いし、それに。。。シミ!!すごい目立つ。

そして極めつけは目の周りの黒いこと。。。パンダかっつーの。くまはあるしひどいものです・・・。

でも全ての肌トラブルの大元は、乾燥なんだって。保湿がしっかりできていれば、トラブルにもなりにくいみたいだよ・・・。
だから、保湿!!と思って。
マリアンナ ナノキューブエマルションを買ってみました!!
これすごくいいみたいだからなー!!特に美容液!!すごく保湿されるみたいだよ・・・!!

だからすごく楽しみ!早速今日の夜から使ってみたけど、明日の朝、違い、感じられるかなぁ??

ホント肌キレイな人になりたいもん。すっぴんでも余裕で出かけられるようになりたい!!今は到底無理だし。。。

美容グッズも欲しいなぁ。
肌の、代謝を良くするような。。。

なんというか。美容ローラーとか良さそうだよね!!美顔器より肌に優しそう。使ってみたいなぁ!!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。